My diaryyyy <3

人生楽しい

私はこんな人です

こんにちは! 開いてくださってすごくすごく嬉しいです🌛♡

ありがとうございます、よろしくお願いします ;)

 

名前 : M

誕生日 : 2004/05/27

好きな食べ物 : アボカド・トマト・サーモン

好きなこと : ディズニー・ドラム・野球・人と話すこと

留学している場所 : カナダ (ノバスコシア州

留学した理由 : とにかく英語でミュニケーションを取れるようになりたかった・人と違う人生を歩みたかった・自分に自信が欲しかったから!

留学期間 : 2021. 1.17 - 2023. 6

将来の夢 : ディズニーで働くこと・教育を研究して、全員が自分に合った教育を見つけられる世界にすること

ブログを始めた理由 : 日記がわりにブログをつけることで、自分の今の思いを残したいのと、たくさんの人と繋がれたらなあと思っていて、ずっとやりたいことリストにあったので遂に始めました💐

 

と最初のブログはただ私についてだったんですけど、これからカナダの留学生活とIBについて色々日記形式で少しずつ載せていこうと思ってるのでぜひ定期的にきてください🌞